- ・注文したのにPhoenixから一切メールが来ない
- ・届いたけど注文品が足りない。または破損している。
- ・送料や配送時の紛失などの補償は?
- ・いつ発送されますか?
- ・返品したい。
- ・注文したが入金が遅れる。またはキャンセルしたい。
- ・せっかくご注文いただいたのに、当店が商品在庫を切らしていた。
- ・注文したのに商品が届かない。
- ・ネコポス便で発送できない場合があるの?
- ・5,000円以上なのに宅急便が無料になっていない。
- ・ポイントがついていない。
- ・登録したアカウント情報を変更するには?
- ・ポイントを確認するには?
- ・革を切り売りで購入したい。
- ・革をカットして取置きしてほしい、革をカットした際の見積りを用意してほしい。
- ・追加で注文したい商品がある。
- ・領収書について
■注文したのにPhoenixから一切メールが来ない
お客様がご注文された時点で自動的に、「フェニックスです。ご注文ありがとうございました。(自動配信)」というタイトルのメールが届きます。
このメールが当店から届いていない場合は、当店からのメールがはじかれている可能性があります。
(原因としては、迷惑メール扱いになっているか、携帯の場合はパソコンメール拒否になっている等が考えられます)
このメールが当店から届いていない場合は、当店からのメールがはじかれている可能性があります。
(原因としては、迷惑メール扱いになっているか、携帯の場合はパソコンメール拒否になっている等が考えられます)
●Phoenixからのメールが届かない場合
こちら または 06-6632-1327 (営業時間10:00〜18:30 水曜日・祝日は店休日です)まで「メールが届いていない。」とご連絡ください。
※「口座番号通知メール」送信2週間ごまでにご入金がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
■届いたけど注文品が足りない。破損している。
商品到着後8日以内に当店までご連絡ください。
●Leather craft Phoenix 06-6632-1327(営業時間10:00〜18:30 水曜日・祝日は店休日です)
●Leather craft Phoenix 06-6632-1327(営業時間10:00〜18:30 水曜日・祝日は店休日です)
■送料や配送時の紛失などの補償は?
価格はこちらのページを御覧下さい。宅急便の場合は事故補償がありますので破損や紛失の場合はまずご一報下さい。
●Leather craft Phoenix 06-6632-1327(営業時間10:00〜18:30 水曜日・祝日は店休日です)
●Leather craft Phoenix 06-6632-1327(営業時間10:00〜18:30 水曜日・祝日は店休日です)
■いつ発送されますか?
営業日の午前10時までに「クレジットカード」「Amazon Pay」「代金引換」「代金後払い」でご注文いただきましたら当日発送させていただきます。
「銀行振込み」の場合は、営業日の午前10時にご入金の確認ができましたら、当日発送させて頂きます。
■返品したい。
・返品・交換期限
万一、商品に不良や破損、誤送品があった場合は商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
・お客様都合のご返品の場合
商品到着後7日以内の未使用・未開封品に限り、お受けいたします。
返送料はお客様にてご負担下さい。
交換商品が当店に到着し、確認後に交換商品を発送させて頂きます。
別途送料や追金が発生する場合はお支払い金額をお知らせ致しますので、ご入金確認後の発送となります。
返送料はお客様にてご負担下さい。
交換商品が当店に到着し、確認後に交換商品を発送させて頂きます。
別途送料や追金が発生する場合はお支払い金額をお知らせ致しますので、ご入金確認後の発送となります。
・商品破損・誤発送の場合
至急足りない分・交換分を送らせて頂きますので、すぐにご連絡ください。
再発送、返送にかかる送料は当店負担させて頂きます。
再発送、返送にかかる送料は当店負担させて頂きます。
・返品交換できない商品
革
牛ヌメ平レース
牛ヌメ丸紐
お取り寄せ商品
牛ヌメ平レース
牛ヌメ丸紐
お取り寄せ商品
■注文したが入金が遅れる。またはキャンセルしたい。
銀行振込でご注文の場合、口座番号案内のメールをお送りしてから2週間経過しますとキャンセル扱いになります。
ご入金が遅れる場合はご一報下さい。
ご入金が遅れる場合はご一報下さい。
○ご入金後のキャンセルの場合
お振込みにてご返金させて頂きます。お振込み手数料はお客様負担となります。
○商品発送後のキャンセルの場合
往復にかかる送料、手数料はお客様負担となります。
商品が当店に到着したのを確認後、送料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
商品が当店に到着したのを確認後、送料を差し引いた金額をご返金させて頂きます。
■せっかくご注文いただいたのに、当店が商品在庫を切らしていた。
実店舗でも販売しておりますので、ネット掲載商品でもご注文時に売り切れている場合がございます。
また在庫不足により、商品の手配が遅れる場合があります。
また在庫不足により、商品の手配が遅れる場合があります。
商品欠品の場合は担当者よりご連絡させて頂きます。
■注文したのに商品が届かない。
・ご注文商品が【取り寄せ品】や【受注生産商品】【予約注文商品】の場合、商品到着までお時間をいただきます。
予約商品の注文と一緒に他の商品をご注文いただいた場合、予約商品のご用意ができ次第、まとめての発送となります。
お急ぎの商品がある場合は、予約商品とは別けて注文を入れてください。
・銀行振込でご注文頂いた場合はお振込確認後の発送となります。
予約商品の注文と一緒に他の商品をご注文いただいた場合、予約商品のご用意ができ次第、まとめての発送となります。
お急ぎの商品がある場合は、予約商品とは別けて注文を入れてください。
・銀行振込でご注文頂いた場合はお振込確認後の発送となります。
■ネコポス便で発送できない場合があるの?
商品を複数注文することでネコポス便の対応サイズ厚み2.5cmを越えた場合は、こちらで宅急便での発送に変更させて頂きます。
その際別途送料を頂きますので、予めご了承下さい。
その際別途送料を頂きますので、予めご了承下さい。
■¥5,000(外税)以上なのに宅急便が無料になっていない!
革をご購入頂いた場合(革は送料無料対象外)は購入金額に関わらず送料が必要ですのでご注意ください。
■ポイントがついていない。
会員登録をしていない場合はポイントがつきませんのでご注意ください。
会員登録をせずにお買い物をされた場合はポイントが付与されません。
ご注文後に会員登録をされた場合でも前回分のポイントを付与することはできませんのでご注意下さい。
会員登録をせずにお買い物をされた場合はポイントが付与されません。
ご注文後に会員登録をされた場合でも前回分のポイントを付与することはできませんのでご注意下さい。
■登録したアカウント情報を変更するには?
マイアカウントから編集が可能です。
■ポイントを確認するには?
マイアカウントから確認が可能です。
■革を切り売りで購入したい。
こちらのページを御覧ください>> 革のカット販売
■革をカットして取置きしてほしい、革をカットした際の見積りを用意してほしい
カット革については当店ではご注文を頂いたタイミングで革を必要量だけカット致しますので、ご注文前の段階でのカット革のお取り置きや正確な金額でのお見積がご用意できません。
お見積りの場合は参考金額でのお見積をご用意致しますので、
革の種類、色、必要サイズなどを問い合わせフォームよりお知らせ下さいませ。
■追加で注文したい商品がある。
ご注文後、追加で注文したい商品がある場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、再度まとめてのご注文をお願いします。
●まず当店までメールかお電話(06-6632-1327)でご注文キャンセルをご連絡ください。
メールは件名「◆注文キャンセル依頼◆」でお送りください。
合わせて受注番号もお知らせください。
●初めにご注文いただいた商品と追加したい商品を改めてご注文ください。
備考欄に「受注番号○○○○○の注文をキャンセルして再注文」の旨を
記入していただけましたら助かります。
●まず当店までメールかお電話(06-6632-1327)でご注文キャンセルをご連絡ください。
メールは件名「◆注文キャンセル依頼◆」でお送りください。
合わせて受注番号もお知らせください。
●初めにご注文いただいた商品と追加したい商品を改めてご注文ください。
備考欄に「受注番号○○○○○の注文をキャンセルして再注文」の旨を
記入していただけましたら助かります。
■領収書について
オンラインショップからのご注文の場合、弊社から領収書は発行致しません。
オンラインショップからのご注文で、お支払い方法が クレジットカード、Amazon Pay、代金引換、代金後払いの場合、弊社とお客様との間で直接金銭の授受が行われる訳ではないので、弊社からは領収証を発行できません。
◆クレジットカード(Amazon Payも含む)でお支払いの場合
お客様のご契約先(お支払い先)はご利用のクレジットカード会社様となるため、クレジットカード会社様から発行される請求書(兼ご利用明細書)が領収証となります。
弊社からの領収書の発行はでき兼ねますので、予めご了承ください。
◆代金引換(ヤマト運輸宅急便コレクト)でお支払いの場合
商品代金は商品到着時にヤマト運輸にお支払いいただくことになりますので、ヤマト運輸の配達担当者が発行する「領収書(送り状)」が税務署で認められている会計法規上 正式な領収書となります。よって、送り状の最上部「領収書(送り状)」を剥がして領収証としてご利用ください。
尚、荷受人様が支払うことになるので、荷受人様のお名前が自動的に領収書の宛名となりますのでご注意ください。
弊社からの領収書の発行はでき兼ねますので、予めご了承ください。
◆代金後払いでお支払いの場合
弊社の代金後払いは『クロネコ代金後払いサービス』を利用しており、ヤマトクレジットファイナンス株式会社が一時立替ます。ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書が送られますので、全国の郵便局または主要なコンビニでお支払いいただいた後の お支払控、払込票控が領収証となります。
弊社からの領収書の発行はでき兼ねますので、予めご了承ください。
◆銀行振込でお支払いの場合(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行)
振込時に金融機関から発行されるお振込証明書(振込票)を商品代金の「領収証」としてご利用いただけます。
お客様のご都合により弊社発行の領収証が必要な場合は、下記記載のものを同封し弊社に郵送していただければ、弊社が発行する領収書と交換させていただきます。
・お振込明細書(振込票)
・返信用封筒(返送先 記載、82円切手 貼り付け)
・領収証発行手数料(300円分の切手)
・受注番号、領収書に記載する宛名、但し書きを明記したもの
【お送りいただく住所】
Phoenix 受注処理係
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東1-4-17
TEL:06-6632-1327
・返信用封筒(返送先 記載、82円切手 貼り付け)
・領収証発行手数料(300円分の切手)
・受注番号、領収書に記載する宛名、但し書きを明記したもの
【お送りいただく住所】
Phoenix 受注処理係
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東1-4-17
TEL:06-6632-1327
◆ジャパンネット銀行にお振込でお支払いの場合
取引明細書をプリンターにて印刷したものが、税務署等に使用可能です。ご利用のサイトより取引明細書のデータをダウンロードし保存の上ご利用下さい。
お客様のご都合により弊社発行の領収証が必要な場合は、下記記載のものを同封し弊社に郵送していただければ、弊社が発行する領収書と交換させていただきます。
・取引明細書(プリンターにて印刷したもの)
・返信用封筒(返送先 記載、82円切手 貼り付け)
・領収証発行手数料(300円分の切手)
・受注番号、領収書に記載する宛名、但し書きを明記したもの
【お送りいただく住所】
Phoenix 受注処理係
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東1-4-17
TEL:06-6632-1327
・返信用封筒(返送先 記載、82円切手 貼り付け)
・領収証発行手数料(300円分の切手)
・受注番号、領収書に記載する宛名、但し書きを明記したもの
【お送りいただく住所】
Phoenix 受注処理係
〒556-0012 大阪市浪速区敷津東1-4-17
TEL:06-6632-1327